2020年4月28日火曜日

✵臨時休校の延長について

みなさん、こんにちは(^^)/


臨時休校で学校に来れない日がつづきますが、
元気に過ごしていますか?


今日は「健康チェック」の日です。
きずなネットのメールに従って、
健康状態を教えてください。


さて、すでに知っている人も多いと思いますが…


新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため
県立学校の臨時休校が
5月31日(日) まで延期されました。


授業がなくて不安な人も多いと思いますが、
今が大事な時期です。


手指消毒やうがいを心がけ、
不要不急の外出をひかえ、
三密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けてください。




【課題について】
 ● 現在出されている課題の提出〆切は、
          変更ありません。
   (5/6投函 または、5/7~5/8持参)


 ● 5月なかばには、新しい課題を送る予定です。
   課題の提出は、5月末を予定しています。
 
 ● わからない問題についての質問は
   いつでも受け付けています。
   (定時制職員室 直通 0595-63-2132
    平日10時30分~19時)




【オンライン授業について】
 ● インターネット環境の整っている人は、
  Google Classroomにログインしてください。


 ● ログインできない人は、4/30~5/1に担任の先生から
  連絡が入ります。
  困りごとがあれば、その時に話をしてください。


 ● オンライン授業は、5月1日(金)18時~試行を行います。
  参加できる準備をしてください。


 ● 5月1日の試行が順調な場合、
  Google Classroomを使って 
  いろいろな連絡をすることも考えています。




これからも このブログで連絡をしますので
 ブログのチェックをこまめに行ってください(^^♪
 行事予定の変更などもあります。
  要チェックですよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿