2020年4月20日月曜日

新型コロナウイルス感染症に対する学校の対応について🌠

皆さん、こんにちは(^^)/


桜の花も散りました🌸
新型コロナウイルス感染症の拡大が収まりませんが、
皆さんは元気に過ごしてますか?


仕事やアルバイトなど、
どうしても外出しなくてはいけないこともあります。
手洗いや消毒、
マスク着用など  心がけてください。
ウイルスを持ち帰らないように気を付けましょう。




さて、学校連絡網「きずなネット」で配信しましたが、


 4月24日(金) と 5月1日(金) に予定していた
   登校日は中止とします。
 また、自習のための自由登校も中止します。


 登校日が中止となったので、
 追加の課題を4月末に各家庭へ郵送します。


 出来上がった課題の提出について…


●提出日が4月24日の課題は、提出日を延期します。


●追加の課題と一緒にレターパック(切手付き封筒)郵送します。
出来上がった課題は 、まとめてレターパックに入れて送り返してください。


●提出期限など、詳しいことは課題と同封するプリントをよく読んでください。


●課題についての質問は、電話(0595-63-2132)などで問い合わせてください




 新型コロナウイルス感染症の拡大で、
落ち着いた日常生活が送れなくなっています。
 不安なことも多いと思います。
心配事があればいつでも学校へ電話をかけてきてください。
 いつでも先生方が対応します。
 (平日10時30分~19時)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿