2018年11月28日水曜日

三重県定時制通信制生徒交流スポーツ大会😁

みなさん、こんばんわ☆彡


11月は行事の多い月です。


11月10日(土)は、
四日市市にある北星高校で
定時制通信制交流スポーツ大会が開催されました。
競技種目は、ソフトバレーボールです。


本校は2チーム出場しました。
生徒は、2学期に入ってから週に2回、
放課後に練習を重ねてきました。



県内21チームが出場し、
北星高校の広い体育館は高校生の熱気で盛り上がりました。


午前中、予選リーグ4試合が行われ、
午後からは残りの1試合と決勝トーナメントが行われました。

2チームとも健闘むなしく、
予選リーグ敗退でした😢

しかし、全員が来年の参加に意欲を燃やしていました。
スポーツの秋!にふさわしい、
さわやかな一日を過ごしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿