2018年11月28日水曜日

校内ボーリング大会🎳

みなさん、こんばんは☆彡


11月16日(金)に校内ボーリング大会が開かれました🎳


場所は、名張の「HOSスーパーボウル名張」です。


8レーンを借り切って、気持ちのいい汗を流しました😄


開会式
生徒会長が挨拶します。












結果は…?



今年は、学年の枠を超え、男女混合チームで競い合いました。

初心者もいましたが、重いボールにもすぐに慣れ、
楽しんでいました。

優勝、準優勝チームには、それぞれお菓子の詰め合わせが贈られました。

個人の1位~3位(男女別)の人は、2学期終業式で表彰されます。
副賞もあります。
誰が1位だったんでしょうね?
楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿