2018年12月14日金曜日

2学期も終わりに近づいて…

😊こんばんわ☆彡


だんだん冷え込みが強くなってきましたね。
冬らしさを感じます。


風邪ひいていませんか?
風邪対策は、栄養と休養です。
温かくしてしっかり休んで、
おいしいものをたっぷりいただきましょう。


年末が押し迫ってきました。
名張高校定時制も
2学期が終わろうとしています。


今日は、大掃除とテスト返却でした。
テストで思うような成績が出せなかった人は、
補習授業!や 課題!が待っています。
2学期の学習は年内に復習しておきましょう。


今日は給食の年内最終日!
お楽しみプレートでした。


スコッチエッグ、フライドポテト、野菜
ミルクスープ、ミカンゼリー、ご飯 です。
  赤いラディッシュは、「あぐりボランティア」の生徒が
  プランターで栽培したものです。
  シャキシャキでとてもおいしかったですヨ❤


来週は、保護者懇談会です。
そして、12月21日17時30分から
  2学期終業式!
みんな、遅れないようにね~
いろんなイベントの表彰もあるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿