2018年11月28日水曜日

三重県定時制通信制生徒交流会💛

みなさん、こんばんは☆彡


11月もはや後半…
今年も残すところあと2ヶ月足らず…
早いですねぇ~


伊賀の寒い冬がすぐそこまで…☃
風邪をひかないように気をつけましょうネ


さて、11月3日(土)に
津の県総合文化センターで
「定通生徒生活体験発表会」と
「定通生徒文化作品展」が開催されました。







今年の発表は、3年生の小辻さん。
しっかりと自分の思いを伝えてくれました。

その他、三重県内の定時制通信制の生徒、
24名の発表がありました。
みんな、自分の体験を踏まえて、
しっかりと前に向かって歩み出す決意の発表でした。
本当に感動的な時間を過ごしました。

「生徒文化作品展」はこちら↓
書道、ちぎり絵は、授業選択生の作品です。
陶芸は、1年生が制作しました。
このほか、3年生の組みひも作品
4年生のガラス工芸(フォトフレーム)も
展示されました。

どの作品もていねいに仕上げてあります。
1月18日の「高校生活入門講座」でも
展示する予定です。







  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿