2020年4月3日金曜日

在校生の皆さんへ

こんにちは(^^)/


長~い春休みになりました。
皆さん、元気に過ごしていますか?


今、世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっています!
当初、若者は軽症た゛。とか、言われていましたが、
今や10代、20代の死亡も報告されています。


自分の身を守るのは自分です。
そして、大事な家族の身を守るのも自分たちの行動にかかっています。
カラオケなど密閉・密集・密着する空間を避けてください。


さて、在校生(新2年~新4年生)の皆さん
 携帯連絡網 絆ネットから「健康チェック」は届いていますか?
 届いている人は、速やかに回答してください。
 (すでに回答してくれた皆さん、ありがとうね(^^♪)
 
 回答のない人には、今日の午後以降、電話で確認させてもらいます。


 始業式は、今のところ4月8日(水)17時30分~の予定です。
 皆さんの元気な顔を見るのを楽しみにしています。
 
 急な変更等があるかもしれません。
 絆ネットの連絡、このブログのチェックをお忘れなく!






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿