2020年5月1日金曜日

課題の提出日!

みなさん、こんばんわ(^^♪




新型コロナウイルス感染症拡大を受けた緊急事態宣言…を
 延長するようですね。
(今時点、まだ正式に発表されていませんが)


引き続き きゅうくつな生活が続きますが、
今がガマンのしどころです!
みんなでがんばりましょう(^^)/




☆今日の「オンライン授業(トライアル)」
  いかがでしたか?
34人の人が回答をしてくれました。
皆さんの今の気持ちも聞かせてもらいました。


家ですごしている皆さんに
新鮮な刺激になったのではないでしょうか?
次回を楽しみにしてください⁉






さて、皆さん、休校中の課題の方は
 順調にできあがっていますか?


郵送の場合は、
  5月6日に投函してください。
持参する場合は、
  5月7日~8日に学校へ
   持ってきてください。


期限に遅れると
  減点の対象になることもあります。
しっかりと 取り組んでください。


今後、定時制の連絡は
  Google Classroom 【定時制全体】
  定時制ブログ
  きずなネット
 の三本立てになります。
 できれば、全部チェックしてくださいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿