2018年5月24日木曜日

今日は「クリーンデー!」☀



一昨日、中間考査が終わりました。
1年生は、初めての定期テストに向け、
とーってもまじめに勉強してましたよ
テストの結果は…さてさて…努力の結果が表れたかな?






今日は、定時制恒例の「クリーンデー」でした。


学年別になって教室棟、給食室、学校周辺の清掃をしましたよ(^^)/




 


廊下も窓もピカピカに☆
 

 
給食室は床もみがきます☆☆


通学路のゴミも見落としません☆☆



いつもお世話になっている学校に感謝の気持ちを込めて…
きれいになった学校で、明日も会おうね♡
今日は、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿