2018年4月18日水曜日

新入生歓迎会(^_^)v

4月11日、給食室で「新入生歓迎会」が盛大に行われました。


新入生が入場した後、教頭先生と生徒会長からの歓迎のあいさつ、学校行事の紹介がありました。
生徒は1~4年生の混合班になり、自己紹介。
全員の自己紹介が終わったら、いよいよ給食の順番をかけての「大ゲーム大会」の始まりです!
ゲームで大いに盛り上がり、新入生にも笑顔があふれていました😊

新入生代表の挨拶の後、いよいよお楽しみの歓迎給食です。
今日のメニューは、オムハヤシ スイーツと選べるドリンク付きの豪華版です。
ワイワイ、ガヤガヤ…おしゃべりに花を咲かせながらおいしく給食をいただきました。


新入生のみなさん、分からないことがあったら遠慮せずに先輩や先生に尋ねてくださいね。
充実した楽しい高校時代を過ごしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿